今日のわんこ飯

2017/08/03 Thu

CA3K41230001.jpg

【夜】
鶏胸肉
豚ロース

納豆 1/2パック
かいわれ大根
ブルーベリー

野菜ペースト(60g)
・かぼちゃ
・さつまいも
・人参
・小松菜
・モロヘイヤ
・つるむらさき
・オクラ
・豆苗
・さやえんどう
・バジル
・コリアンダー
・ゴーヤ

粉末ハトムギ
リンゴ酢
ネトル
ローズヒップ

乳酸菌
ミラコート
カルシウム
L-カルニチン
ドッグフレックスⅢ

***

【間食】
イチジク
野菜ジュース
・小松菜
・セロリ
・トマト
・人参
・バナナ
・青汁(大麦若葉)
・牛乳
・蜂蜜

運動後にヨーグルト+びわの葉茶

***

【朝】
アーテミス アガリクスI/S 75g

乳酸菌

***

今日はガスの検針の方がいらしたそうで、大の犬好きだったそう。
点検する前にナデナデしてもらって、終わってサインをする間もずっとナデナデしてくれていたらしい。

CA3K4122.jpg

良かったねぇ(*´ エ`*)

お知り合いの13歳の黒ラブちゃんの下痢がやっと止まったそうで、それを聞いてひと安心。
シニアの下痢は怖い。
『お腹弱いんだよねぇ』と言うけれど、この子は異嗜がひどいのだ。
今までにボールを飲み込み4、5回開腹、石やビニール、段ボールなど、あらゆるものを食べてひどい下痢を繰り返している(段ボールの時も開腹したと言っていた気がする、何しろ大量だったらしいので。13歳という年齢もあって、もう次はないと言われたそう)。
懇意にしているトレーナーさんがいるのに、なんとかならないの…? と不思議なのだけれど。
椛嬢がボール遊びをしているところにたまに寄ってきてくれるものの、ボールと見るとかじり付いて離さない上、飲み込みかねないので、いつも急いでボールを隠している。

今回の原因が何かはわからないけれど、本当にお腹が弱かったら今頃召されている気もする(笑)
何はともあれ、治って良かった。




スポンサーサイト
よもやま話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示