今日のわんこ飯

2017/07/18 Tue

CA3K40660001.jpg

【夜】
豚もも肉

納豆 1/2パック
もずく
オクラ
アルファルファ
クコの実

野菜ペースト(60g)
・かぼちゃ
・さつまいも
・人参
・小松菜
・モロヘイヤ
・つるむらさき
・オクラ
・豆苗
・さやえんどう
・バジル
・コリアンダー
・ゴーヤ

乾物を煮出してペーストにしたもの
・まいたけ
・ひらたけ
・えのき
・ごぼう
・ひじき
・しょうが

粉末ハトムギ
リンゴ酢
ウコン
ローズヒップ

乳酸菌
ミラコート
カルシウム
L-カルニチン
ばんのう酵母くん

***

【朝】
BONE ベニソン

乳酸菌




スポンサーサイト
わんこ飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれ?毛が生えそろってきたのかと思いましたが
また腫れてきちゃいましたか??
ちょっと心配σU*´д`*U。。
> いぬまるさん

ご心配ありがとうございます。

実は…この後ろにハゲがあるのですよ~~~(>◇<;)
傷の治りは順調だったのですが、剃毛などの刺激で毛根がお休みしてしまう事があるらしくて。
本犬が見た目を気にして食欲が落ちたりする事もないので(笑)良いのですが、
やっぱりカイヌシとしては毛根君に起きて欲しい…と思ってしまうので、ココナッツオイルや馬油を塗ってはマッサージしている毎日です(^◇^;)ゞ
体はもうほとんどわからないくらいに生え揃っているので、まぁ偶然が重なってしまったのかなと思うのですが…。
No title
毛根もお休みするものなのですね@@!
まぁ~冬までに生えそろえば問題ないですもんね^^;
> いぬまるさん

傷があった場所の一部分だけなので、生えたら良いな~くらいの気持ちでいます(笑)
生き物の体というのは不思議なものですよねぇ。

管理者のみに表示