今日のわんこ飯

2017/07/06 Thu

CA3K40260001.jpg

【夜】
鶏胸肉

納豆 1/2パック
かいわれ大根
ブルーベリー

野菜ペースト(60g)
・かぼちゃ
・さつまいも
・人参
・小松菜
・セロリ
・春菊
・モロヘイヤ
・つるむらさき
・オクラ
・豆苗
・さやえんどう
・大葉
・バジル
・コリアンダー

乾物を煮出してペーストにしたもの
・まいたけ
・ひらたけ
・えのき
・ごぼう
・ひじき
・しょうが

フィッシュオイル
粉末ハトムギ
リンゴ酢
ミルクシスル
ローズヒップ

乳酸菌
ミラコート
カルシウム
L-カルニチン
ばんのう酵母くん

***

【間食】
野菜ジュース
・キャベツ
・人参
・リンゴ
・バナナ
・青汁(大麦若葉)
・牛乳
・蜂蜜

***

【朝】
アーテミス アガリクスI/S 65g

ヨーグルト

***

梅雨なのに降らないね~と言っていたら、今度はとんでもない雨。

CA3K4028.jpg

(ひま~)

CA3K4031.jpg

(ひまひま~)

排泄は室内でも問題なくしてくれるので、我慢させてしまう事も濡れてしまう事もない。
でも暑くてもなんでも、やっぱり外を歩いて走ってフンフンしたいよね。
お山はどこが崩れているかわからないから、しばらくは無理かなぁ。

大変な被害が出ているから、早く落ち着きますように。




スポンサーサイト
よもやま話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんか、雨凄いらしいですね!
大丈夫かな!?

ところで何時もブルーベリーがのっていますが
何か効果があるのでしょうか?おいしそうヾU*^ェ^*Uゝ
> いぬまるさん

幸い自分の住んでいる地域は大きな被害はありませんでした。
雨と雷がすごくて、椛お嬢様が落ち着かなかったくらい(^◇^;)ゞ

ブルーベリーはお目々の為に週5日乗っけています。
前の日にリンゴ酢を小匙一杯かけて冷蔵庫に移しておくと(冷凍なので…)目に良さそうな濃い紫色の液体が(笑)
抗酸化作用などなどにも期待して!
サプリの方が効率は良いのでしょうけれど、やっぱり食べ物で摂らせてあげたいな~と思うので…(^◇^*)

管理者のみに表示