今日のわんこ飯

2016/02/11 Thu

CA3K23960001.jpg

【夜】
きびなご
ヒラスの煮凝り

納豆 1/2パック
野菜ペースト
・かぼちゃ
・さつまいも
・小松菜
・人参
・春菊
・紅茎ほうれん草
・紅菜苔
・ヤーコン
・大葉
・セロリ
・ルッコラ
もずく
ブロッコリースプラウト
紫キャベツスプラウト
ブルーベリー

乾物を煮出してペーストにしたもの
・まいたけ
・椎茸
・しょうが
・菊芋
・ごぼう

粉末ハトムギ
麦麹
リンゴ酢
ローズヒップ

乳酸菌
亜鉛
L-カルニチン

運動後に温めたヨーグルト+蜂蜜

***

【朝】
真アジ
ヒラスの煮凝り

納豆 1/2パック
野菜ペースト
・かぼちゃ
・さつまいも
・小松菜
・人参
・春菊
・紅茎ほうれん草
・紅菜苔
・ヤーコン
・大葉
・セロリ
・ルッコラ

阿麻仁油
麦麹
ローズヒップ

乳酸菌

***

CA3K23076.jpg

3時間くらいのトレッキング。
お山の上のお城を囲む土塁(お城はもうない)で、そんなに勾配のきつくない道程をてくてく歩く。

CA3K23088.jpg

ところどころに石垣が僅かばかり残っていたり、石碑が立っていたりする。
何カ所か札所もあって、たまにその場所を聞かれるのだけれど、薄っすらと知っている程度できちんと場所を把握できておらず。申し訳ない…。
(だってややこしいんだもの!)

CA3K23072.jpg

CA3K23063.jpg

ひらけたところでボール遊び。椛にはこっちがメインかな。
しばらく人がいなかったので、思い切り走る事ができた。

子供連れのかたになでなでしてもらえて嬉しそうだった…のだけれど、走り回ったあとだったのでちょっと素っ気なかったかも知れない。
存分にごろんごろんできてご機嫌だったから、まぁ良いや。草まみれ(^◇^*)

CA3K23091.jpg

ポットに用意していた薄めて温めた蜂蜜入りヨーグルトを飲んでひと休みしてから、帰宅。
そろそろお風呂入れないとな~。




よもやま話 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |